スポンサーサイト


さぼてんず展はじまりました

写真 2016-05-25 15 39 47

23番地.さんで『さぼてんず展』がはじまりました。

全部で100近くの緑の物体。
並べてみると面白い風景になってます。

そして、植木鉢入り以外のものも作ってみました。

ぜひごらんくださいませ。

5/25(水)~29(日)「さぼてんず展」※最終日は16時まで

本日、初日には貴重な「サボテンズ」コレクターさんに
初めてお会いしました。
緑の物体を集めていただけるなんて、本当にありがたいです。
作り続けて本当よかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
約一ヶ月前に富田林市寺内町の23番地さんで
さぼてんず展のポストカードを発見し、店内にひっそり鎮座する
さぼてんずを見て感動しました。
本当は、金曜日にさぼてんずに会いに行く予定でしたが
体調崩してしまい、諦めてしまいました。
自宅に、本物のサボテンが居るのですが春になるとピンクの花を毎年咲かせてくれてて、ピンクさぼてんずに愛着を感じます。
また、大阪か神戸でさぼてんず展開催されますか?

Re: No title

なんゆか様

コメントありがとうございます。
最近、湿度が高かったり夏のように暑かったり体調管理が難しいですね。
ご自愛くださいませ。

サボテンズ発見していただきありがとうございます。
個展が終わってもちょっとだけどこかへ移動させますが、
残りは23番地.さんに預けたままになると思います。
バックヤードで眠ってると思うので聞いてみてください。

そして、サボテンズ展の開催は予定してないので、
23番地.さんでみていただければ幸いです。
プロフィール

gemini

Author:gemini
羊毛でいろいろ作ってます。
作品についてやイベントの紹介など。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
