クリエーターズマーケット vol.32 その2

『さめだ〜(笑)』『シャーク!(笑)』
という声をたくさん聞きました。
今回のイベントでも『さめ』がお客さんを楽しませていました。
写真 2015-06-21 9 34 59
バッグとしては物は入りません。見栄え重視の作品です。

他にもバッグを手に取ってみていただきありがとうございました。
geminiのバッグは羊毛100%なので季節的には向かない商品ですが。
興味を持ってくださった方には説明をさせていただきました。

イベントに出るようになって1年ちょっと。
すこしづつ知り合いも増えてきました。
お久しぶりの挨拶ができるの楽しみのひとつです。

ご来店いただきたお客様、ありがとうございました。
また、冬のクリマに応募します〜!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gemini

Author:gemini
羊毛でいろいろ作ってます。
作品についてやイベントの紹介など。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR