

クリエーターズマーケット vol.32 その1

6月20日、21日に名古屋で開催された『クリエーターズマーケット vol.32』に出店しました。

初めての名古屋での出店。今回は車で移動。

高速道路を普段あまり使わないので、
行き帰りともに違ったところで高速をおりてしまう
笑えないミスをやらかしつつ会場のポートメッセ名古屋へ。

到着したのは朝5時なのに駐車場へ入る長蛇の列がもうできてました。

今回は初めて棚をつかったディスプレイに挑戦。
イベントの為に大工さんに作ってもらいました。
写真 2015-06-20 8 37 21

写真 2015-06-20 9 01 22
やっぱり棚があると違いますね〜。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gemini

Author:gemini
羊毛でいろいろ作ってます。
作品についてやイベントの紹介など。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
