デザインフェスタ 報告2

昨日に続きデザインフェスタの報告です。
といってもせっかく東京に行ったのだから、
ちょっと観光もしてきましたの記事です。

観光があまり得意ではないけどちょっと名所を見てみたかったので
はとバスに乗ってきました。

デザフェス報告4

一番シンプルな半日コース。

デザフェス報告5
皇居をちょこっと

デザフェス報告7
浅草をちょこっと

海外からのお客さんが多くて人に酔いそうだったので、
散策時間を他のはとバス利用してたおばあちゃんとの雑談で30分ほどつぶしたな〜

デザフェス報告6
浅草からスカイツリーが見えたな〜

国会議事堂とかを車窓から見学〜写真撮り忘れた〜

デザフェス報告8
最後に東京タワー

はとバスさんありがとう!
でも今度はのんびり一人でぶらぶらしよう!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gemini

Author:gemini
羊毛でいろいろ作ってます。
作品についてやイベントの紹介など。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR