ひつじ展の作品

23番地.さんで開催している「ひとあしお先のひつじ展」

いろいろな作家さんが参加されていて、
いろんな「ひつじ」がいます。

私も「ひつじ」を5匹ほど展示しています。

羊展2
はしっこにひつじがいたり

羊展1
見た目がひつじだったり

12月企画展「ひとあしお先のひつじ展」
平成26年12月3日(水)~28日(日)※月・火休み(祝日の場合営業 翌日休み)
23番地.
富田林市富田林町17-43
℡0721-26-2500
10:30~17:00
  

コメントの投稿

非公開コメント

ひつじのポーチ

こんにちは!
今日23番地.さんで、ひつじ型のポーチを購入しました。すごく可愛くて幸せです(^^)
また、かばんもいずれ、と思っています。

Re: ひつじのポーチ

akikoさん
ポーチ購入していただきありがとうございます。
「幸せ」と言って頂けるととてもうれしいです。
プロフィール

gemini

Author:gemini
羊毛でいろいろ作ってます。
作品についてやイベントの紹介など。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR