さかなポーチ

IMG_6782.jpg

今週末より個展が始まります。
魚の準備も整ってきました。
ポーチは30匹、それぞれ模様が違います。
お気に入りを探しに来てくださいね。

《在廊日のお知らせ》
10/1 終日
10/2 2時か3時くらいから
10/10 終日


gemini フェルトの作品展
2016年10月1日(土)〜10月10日(月)
12時30分〜18時(期間中3日、6日休み)
ギャラリーとアトリエ Moi
大阪市阿倍野区阪南町1丁目50番28号昭南ビル207号

ちいサメ

写真 2016-09-20 16 48 15

去年のものよりちいさな「サメ」を作りました。

ぬいぐるみではなくポーチです。
おなかにファスナーがついてます。

カバンから「サメポーチ」を取り出したら面白くないですか?


gemini フェルトの作品展
2016年10月1日(土)〜10月10日(月)
12時30分〜18時(期間中3日、6日休み)
ギャラリーとアトリエ Moi
大阪市阿倍野区阪南町1丁目50番28号昭南ビル207号

製作過程

もうすぐ個展

最近は雨続きでなかなか天気維恵まれません。

ということで部屋干しの図です。

写真 2016-09-19 13 29 09

石鹸水でごしごしと縮絨させるので、
出来上がりまでに数回このような状態になります。

gemini フェルトの作品展
2016年10月1日(土)〜10月10日(月)
12時30分〜18時(期間中3日、6日休み)
ギャラリーとアトリエ Moi
大阪市阿倍野区阪南町1丁目50番28号昭南ビル207号

個展のご案内

2016個展

前回の記事より2ヶ月ずいぶん経ってしまいました。

案内が遅くなりましたが、
今年もいつもお世話になってるアトリエMoiさんで個展を開きます。
今回はさかなの形のフェルトのポーチやバッグです。

これから少しづつ案内していきます。
お時間がありましたら是非お越しくださいませ。

gemini フェルトの作品展
2016年10月1日(土)〜10月10日(月)
12時30分〜18時(期間中3日、6日休み)
ギャラリーとアトリエ Moi
大阪市阿倍野区阪南町1丁目50番28号昭南ビル207号
プロフィール

gemini

Author:gemini
羊毛でいろいろ作ってます。
作品についてやイベントの紹介など。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR