

双羊舎5号

ようやく完成しました。


今回はスタンダードブックストアのパネル展との製作と同時進行で作業が進みました。

そして、今号から5号、数字のカウントに変更しました。春夏秋冬ネタから卒業です。
機会がありましたら、手にとってみてください。

はじまりました

先日納品した商品の展示が始まりました。

富田林寺内町×スタンダードブックストアあべの
「大阪にもこんな町があったんや!!」企画開催記念

『双羊舎』パネル展 @カフェスペース
2016年4月24日(日)~2016年5月31日(火)

写真 2016-04-24 11 42 06

ところどころににゃんこのアクセントも入ってます。

サボテンズ展

来月5月25日よりサボテンズ展を開催します。
場所はいつもお世話になってる23番地.さん。

タイトル通り、今回はバックが

メインではないんです。

最近イベントでよく出してる緑のやつです。
でも、すみの方にちょっとおけたらいいな~!

って思ってます。(製作が間に合えばあるかな)

こんなのも使ってみます



キャンバスの木枠を買ってみました。

ここにフェルトの作品を張ってみようかと考えてます。

双羊舎パネル展

24日からスタートする寺内町×スタンダードブックストアのコラボイベント

大阪にもこんな町があったんや!!

今日、ようやく最後の資料が完成しました。

(キイロがなくなったのでプリントまだですが、)


↑これに一番時間がかかった~!

力作ですよ。( ̄Д ̄)ノ

是非みてくださいね。

これも水フェルト

シマシマの生地のようなフェルトのシート。

原毛と色んな毛糸から出来てます。

こちらも水フェルトという技法。

フェルトは色んな技法があって、面白いんですよ。

miro2 vol.6


毎回、自由に作らせていただいてる

イベントのフライヤー。今回で6回目。

いよいよ来週です。

毎度、複雑な紙折りを丁寧にしている
主催者一家に頭が下がります。

そんな中、ちょいと遊びを
入れさせてもらいました。
折り上がると裏面に酒樽のイラストが出てきます。

ハンドカーダー

フェルトをはじめて4、5年。。。
今更感がたっぷりだけど。
ハンドカーダーを手に入れました。

写真 2016-04-14 19 11 02

これで、使いづらくなってた羊毛も

写真 2016-04-14 19 11 47

ふわふわに。
そして、色も混ぜられます。

間借りします

5/1のみアート&てづくりバザール in神戸に出店します。
今回は、共同出店なのでメインではないのですが、
その分ウロウロできると思うと楽しみです。

P-03 絵があるシアワセ・エアルトさんのところにいます。

双羊舎の展示

早いもんで、もう4月。

今年は色々考えて進めてるはずなのに
全くなにもできてない。

4月は本腰をいれてやらないと。

さて、フェルトではありませんが、
23番地.の店長さんとコラボをしている双羊舎
このたび、あべののスタンダードブックストア
パネル展示をすることになりました。

これまでに紹介したお店と寺内町の写真を飾る予定です。
お時間がありましたら是非見に来てくださいね。

016年4月24日(日)~2016年5月31日(火)
富田林寺内町×スタンダードブックストアあべの
「大阪にもこんな町があったんや!!」企画開催記念
『双羊舎』パネル展 @カフェスペース
双羊舎1

双羊舎の冊子も今月には5号目も出来上がる予定です。
プロフィール

gemini

Author:gemini
羊毛でいろいろ作ってます。
作品についてやイベントの紹介など。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
