クリエーターズマーケット vol.32 その2

『さめだ〜(笑)』『シャーク!(笑)』
という声をたくさん聞きました。
今回のイベントでも『さめ』がお客さんを楽しませていました。
写真 2015-06-21 9 34 59
バッグとしては物は入りません。見栄え重視の作品です。

他にもバッグを手に取ってみていただきありがとうございました。
geminiのバッグは羊毛100%なので季節的には向かない商品ですが。
興味を持ってくださった方には説明をさせていただきました。

イベントに出るようになって1年ちょっと。
すこしづつ知り合いも増えてきました。
お久しぶりの挨拶ができるの楽しみのひとつです。

ご来店いただきたお客様、ありがとうございました。
また、冬のクリマに応募します〜!





クリエーターズマーケット vol.32 その1

6月20日、21日に名古屋で開催された『クリエーターズマーケット vol.32』に出店しました。

初めての名古屋での出店。今回は車で移動。

高速道路を普段あまり使わないので、
行き帰りともに違ったところで高速をおりてしまう
笑えないミスをやらかしつつ会場のポートメッセ名古屋へ。

到着したのは朝5時なのに駐車場へ入る長蛇の列がもうできてました。

今回は初めて棚をつかったディスプレイに挑戦。
イベントの為に大工さんに作ってもらいました。
写真 2015-06-20 8 37 21

写真 2015-06-20 9 01 22
やっぱり棚があると違いますね〜。

クリエイターズマーケット

6月20日と21日クリエイターズマーケット(ブース:C-309)に出ます。
今回は名古屋のイベント、楽しんできます!

初めてちゃんとした什器を作ってもらったので、ディスプレイを頑張ってみます。
このイベントの為にサボテンズ20匹作りました。
インスタグラムでちょこっと紹介しています。
お時間がありましたらぜひ見てください。

企画展「23番地.の葉っぱ図鑑」も開催中です。
2015年6月10日(水)~28日(日)

23番地.の葉っぱ図鑑

ぽち袋の図柄は全部で3種類・サイズは2種類・紙の種類は2種類。
気がつけば、全部で12種類作ってました。

IMG_4172.jpg

明日、6月10日からはじまる『23番地.の葉っぱ図鑑』に出します。


もちろんフェルトの作品も作りました。

IMG_4120.jpg

ポーチとコースター(イモムシつきです)を作りました。

企画展「23番地.の葉っぱ図鑑」で作品を見てください。
2015年6月10日(水)~28日(日)

企画展に向けて2

先日大量にカットした紙は小さいぽち袋に。



昨日商品を23番地.さんに納品してきました。
プロフィール

gemini

Author:gemini
羊毛でいろいろ作ってます。
作品についてやイベントの紹介など。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR