

金魚と海のいきもの展

阪神百貨店で開催された「金魚と海のいきもの展」が終わりました。
期間中会場にお越しいただきありがとうございました。

初めての百貨店の催事で色々不完全燃焼なところもありましたが、
無事一週間作品の説明と販売をしたと思ってます。

そして、作品についても色々お勉強させていただきました。
催事関係者のみなさまありがとうございました。

金魚と海2017-3
おさかなバッグも載せてもらいました。

金魚と海2017-1

金魚と海2017-2
おさかなの種類も増やす予定です。


.....SNSも頑張ります。

=========今後の予定======

大阪アート&てづくりバザール 9/16〜18
デザインフェスタ(東京) 11/11〜12

====================

金魚と海のいきもの展2017

久しぶりの投稿です。

来月7月に阪神百貨店の催事に参加します
タイトルは「金魚と海のいきもの展2017」

今回は海のいきものということでサメ・さかなで参加
夏に羊毛のバッグは合わないのが気になりますが、楽しんで参加したいと思います。

same.jpg

2017年7月5日(水)→7月11日(火) <最終日は午後4時まで>
阪神梅田本店 8階催場
※期間中全日在廊します。

昨年11月に出店したデザインフェスタでいただいたご縁
東京のイベントに参加して大阪の百貨店の催事、近くのイベントはとても助かります

デザインフェスタ

デザインフェスタの1日目が終了しました。
出入り口付近の為、とっても寒かったのですがジンベイザメが客寄せに頑張ってます。
魚を見て笑って行く人がたくさんいました。つかみは良好のようです。

そして、今回は新調したさかな型のショップカードを配ってます。

イトシノカレラ

いつもお世話になってる23番地.さんの企画展に参加しています。

犬好きなオーナーさんならではの企画展。
私は見るだけ派なのですが、、、ちょっとだけ参加してます。

色々な目線で作られた犬猫達がたくさんあります。
お時間がありましたら是非。

紹介していただいてます→

企画展「イトシ ノ カレラ」
平成28年11月2日(水)~20日(日)

手仕事と雑貨23番地.
富田林市富田林町17-43
10:30~17:00 月・火休み
(祝日の場合営業 翌日休み)

gemini フェルトの作品展

10月1日より始まりました個展。
「gemini フェルトの作品展」も残すところ今日を含めて3日となりました。
さかなのモチーフを中心に作品を作りました。
もちろん、定番のサボテンズもいてます。

是非さかなのポーチを見にいらしてくださいませ。
最終日10日は在廊しています。

IMG_6862.jpg

IMG_6858.jpg


gemini フェルトの作品展
2016年10月1日(土)〜10月10日(月)
12時30分〜18時(期間中3日、6日休み)
ギャラリーとアトリエ Moi
大阪市阿倍野区阪南町1丁目50番28号昭南ビル207号

===========
 今後の参加イベント
===========
○デザインフェスタvol.44(東京ビックサイト) 
 11月26日、27日 両日出店 ブースNo.C-210

○クリエーターズマーケット(ポートメッセ名古屋)
 12月3日 土曜日のみ出店
プロフィール

gemini

Author:gemini
羊毛でいろいろ作ってます。
作品についてやイベントの紹介など。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
