

デザインフェスタ

デザインフェスタの1日目が終了しました。
出入り口付近の為、とっても寒かったのですがジンベイザメが客寄せに頑張ってます。
魚を見て笑って行く人がたくさんいました。つかみは良好のようです。

そして、今回は新調したさかな型のショップカードを配ってます。

イトシノカレラ

いつもお世話になってる23番地.さんの企画展に参加しています。

犬好きなオーナーさんならではの企画展。
私は見るだけ派なのですが、、、ちょっとだけ参加してます。

色々な目線で作られた犬猫達がたくさんあります。
お時間がありましたら是非。

紹介していただいてます→

企画展「イトシ ノ カレラ」
平成28年11月2日(水)~20日(日)

手仕事と雑貨23番地.
富田林市富田林町17-43
10:30~17:00 月・火休み
(祝日の場合営業 翌日休み)

個展のご案内

2016個展

前回の記事より2ヶ月ずいぶん経ってしまいました。

案内が遅くなりましたが、
今年もいつもお世話になってるアトリエMoiさんで個展を開きます。
今回はさかなの形のフェルトのポーチやバッグです。

これから少しづつ案内していきます。
お時間がありましたら是非お越しくださいませ。

gemini フェルトの作品展
2016年10月1日(土)〜10月10日(月)
12時30分〜18時(期間中3日、6日休み)
ギャラリーとアトリエ Moi
大阪市阿倍野区阪南町1丁目50番28号昭南ビル207号

さぼてんず展終了しました。

写真 2016-05-29 15 55 09

最終日は残念ながら雨となってしまいましたが、
期間中、ご来場頂いたお客様、
購入していただいたお客様
ありがとうございました。

うれしい事に次はいつ開催しますかとの声もありました。
今のところ予定はありませんが、
前向きに検討したいと思っています。

作品は今まで通り23番地.さんでお世話になる予定なので
作品展ほどではありませんが店内でぼ〜っとしています。

写真 2016-05-29 16 41 33

さぼてんず展はじまりました

写真 2016-05-25 15 39 47

23番地.さんで『さぼてんず展』がはじまりました。

全部で100近くの緑の物体。
並べてみると面白い風景になってます。

そして、植木鉢入り以外のものも作ってみました。

ぜひごらんくださいませ。

5/25(水)~29(日)「さぼてんず展」※最終日は16時まで

本日、初日には貴重な「サボテンズ」コレクターさんに
初めてお会いしました。
緑の物体を集めていただけるなんて、本当にありがたいです。
作り続けて本当よかった。
プロフィール

gemini

Author:gemini
羊毛でいろいろ作ってます。
作品についてやイベントの紹介など。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
