

gemini フェルトの作品展

10月1日より始まりました個展。
「gemini フェルトの作品展」も残すところ今日を含めて3日となりました。
さかなのモチーフを中心に作品を作りました。
もちろん、定番のサボテンズもいてます。

是非さかなのポーチを見にいらしてくださいませ。
最終日10日は在廊しています。

IMG_6862.jpg

IMG_6858.jpg


gemini フェルトの作品展
2016年10月1日(土)〜10月10日(月)
12時30分〜18時(期間中3日、6日休み)
ギャラリーとアトリエ Moi
大阪市阿倍野区阪南町1丁目50番28号昭南ビル207号

===========
 今後の参加イベント
===========
○デザインフェスタvol.44(東京ビックサイト) 
 11月26日、27日 両日出店 ブースNo.C-210

○クリエーターズマーケット(ポートメッセ名古屋)
 12月3日 土曜日のみ出店

製作過程

もうすぐ個展

最近は雨続きでなかなか天気維恵まれません。

ということで部屋干しの図です。

写真 2016-09-19 13 29 09

石鹸水でごしごしと縮絨させるので、
出来上がりまでに数回このような状態になります。

gemini フェルトの作品展
2016年10月1日(土)〜10月10日(月)
12時30分〜18時(期間中3日、6日休み)
ギャラリーとアトリエ Moi
大阪市阿倍野区阪南町1丁目50番28号昭南ビル207号

こんなのも使ってみます



キャンバスの木枠を買ってみました。

ここにフェルトの作品を張ってみようかと考えてます。

これも水フェルト

シマシマの生地のようなフェルトのシート。

原毛と色んな毛糸から出来てます。

こちらも水フェルトという技法。

フェルトは色んな技法があって、面白いんですよ。

Koumaさん

千葉県柏市にある雑貨店『Kouma』さんに商品を置いていただく事になりました。

今年5月、ビックサイトであった「デザフェス」で声をかけていただいたのがきっかけ。6月にはメールをいただいてましたが、商品がどちらかというと秋冬物なので9月よりお世話になります。

Kouma
〒277-0812
千葉県柏市花野井719-18
04-7128-7035
http://koumazakka.kouma.pecori.jp
プロフィール

gemini

Author:gemini
羊毛でいろいろ作ってます。
作品についてやイベントの紹介など。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
