

マンボウのケース

新作の紹介です。
マンボウのケース。
サイズはICカードがちょうど入るくらいです。

20170824.jpg

こちらの新作は「ボクらのうみ展2」でお披露目します。


東京の古民家ギャラリーで開催される「ボクうみ」では、
タイトル通り海に関するの作品がたくさん集まります。


ボクらのうみ展2_1

ボクらのうみ展2_2

2017年9月16日(土)~24日(日)
13:00~20:00(最終日は18:00まで)
GALLERY心
東京都台東区東上野6-18-14

ぜひ、直接手にとって見てくださいね。
もちろんジンベイザメもありますよ。

デザインフェスタ2

デザインフェスタvol44が終了しました。
今回もナビ様の指示のもと、のんびり車移動で参加しました。前日の関東大雪のニュースでドキドキしながら向かいましたが、特に影響もなくホッと一安心。

イベント当日は前もって考えてたレイアウトで、ディスプレイも迷いなく完成。
いままで一番まとまったと思います。

角ブースだったので、さかなを見て笑顔になる方、ジンベイザメに釘付けになる方がたくさんいました。ありがとうございました。
小さくご案内しておりましたネットショップの準備を早急に進めます。
今週末はクリエイターズマーケットに土曜日だけ参加します。

さかなポーチ

IMG_6782.jpg

今週末より個展が始まります。
魚の準備も整ってきました。
ポーチは30匹、それぞれ模様が違います。
お気に入りを探しに来てくださいね。

《在廊日のお知らせ》
10/1 終日
10/2 2時か3時くらいから
10/10 終日


gemini フェルトの作品展
2016年10月1日(土)〜10月10日(月)
12時30分〜18時(期間中3日、6日休み)
ギャラリーとアトリエ Moi
大阪市阿倍野区阪南町1丁目50番28号昭南ビル207号

ちいサメ

写真 2016-09-20 16 48 15

去年のものよりちいさな「サメ」を作りました。

ぬいぐるみではなくポーチです。
おなかにファスナーがついてます。

カバンから「サメポーチ」を取り出したら面白くないですか?


gemini フェルトの作品展
2016年10月1日(土)〜10月10日(月)
12時30分〜18時(期間中3日、6日休み)
ギャラリーとアトリエ Moi
大阪市阿倍野区阪南町1丁目50番28号昭南ビル207号

色違いも

個展まであと一週間を切りました~。

もう11月ですよ。早いですね~。
さて、さかなバッグが完成しました。

色違いもいますよ。



【期間】2015年11月1日(日)~11月8日(日)※5日(木)はギャラリー定休日

【時間】12時30分~18時

【会場】ギャラリーspin

大阪市阿倍野区阪南町1丁目50番28号 昭南ビル207号

地下鉄御堂筋線「昭和町駅」4番出口から徒歩1分(1階はミスタードーナッツ)
プロフィール

gemini

Author:gemini
羊毛でいろいろ作ってます。
作品についてやイベントの紹介など。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
