マンボウのケース

新作の紹介です。
マンボウのケース。
サイズはICカードがちょうど入るくらいです。

20170824.jpg

こちらの新作は「ボクらのうみ展2」でお披露目します。


東京の古民家ギャラリーで開催される「ボクうみ」では、
タイトル通り海に関するの作品がたくさん集まります。


ボクらのうみ展2_1

ボクらのうみ展2_2

2017年9月16日(土)~24日(日)
13:00~20:00(最終日は18:00まで)
GALLERY心
東京都台東区東上野6-18-14

ぜひ、直接手にとって見てくださいね。
もちろんジンベイザメもありますよ。

金魚と海のいきもの展

阪神百貨店で開催された「金魚と海のいきもの展」が終わりました。
期間中会場にお越しいただきありがとうございました。

初めての百貨店の催事で色々不完全燃焼なところもありましたが、
無事一週間作品の説明と販売をしたと思ってます。

そして、作品についても色々お勉強させていただきました。
催事関係者のみなさまありがとうございました。

金魚と海2017-3
おさかなバッグも載せてもらいました。

金魚と海2017-1

金魚と海2017-2
おさかなの種類も増やす予定です。


.....SNSも頑張ります。

=========今後の予定======

大阪アート&てづくりバザール 9/16〜18
デザインフェスタ(東京) 11/11〜12

====================

金魚と海のいきもの展2017

久しぶりの投稿です。

来月7月に阪神百貨店の催事に参加します
タイトルは「金魚と海のいきもの展2017」

今回は海のいきものということでサメ・さかなで参加
夏に羊毛のバッグは合わないのが気になりますが、楽しんで参加したいと思います。

same.jpg

2017年7月5日(水)→7月11日(火) <最終日は午後4時まで>
阪神梅田本店 8階催場
※期間中全日在廊します。

昨年11月に出店したデザインフェスタでいただいたご縁
東京のイベントに参加して大阪の百貨店の催事、近くのイベントはとても助かります

Koumaさん

千葉県柏市にある雑貨店Koumaさんに「さかな」を納品しました。
まだ一度もお伺いした事がないのですが、
カフェやワークショップも楽しめるお店です。

11月のデザインフェスタではブースに訪問していただきました。
遠くの出店で会いに来ていただけるととてもほっとします。

来年こそは伺えるようにがんばります。

Kouma
千葉県柏市花野井719-18
柏の葉キャンパス駅より徒歩10分

23番地.さん

いつもお世話になってる23番地.さんにさかなを納品しました。

写真 2016-12-23 14 50 57

写真 2016-12-23 14 51 06

23番地.さんのブログにも「大漁」と題して出てます。
奇麗にディスプレイもしていただいてるので、お近くにお越しの際は是非見てくださいね。

手仕事と雑貨 23番地.
富田林市富田林町17-43
営業時間 10:30~17:00
月・火休み(祝日の場合営業 翌日休み)
12/30~H29.1/3 冬季休業
プロフィール

gemini

Author:gemini
羊毛でいろいろ作ってます。
作品についてやイベントの紹介など。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR